のだめカンタービレ

のだめがおもしろいよー…!

今更ながら。
ここにわざわざ書いてしまった !

映画楽しみだよー

白目率高し。
「ギャボー!」


053.gif053.gif053.gif
[PR]
by rinkoese | 2009-12-14 08:38 | PHOTO | Comments(4)
Commented by natsu at 2009-12-14 22:20 x
遅い(笑)!!

でもわたしも好き~!
チアキサマがカッコよすぎ。のだめかわいすぎ。

そしてピアノ弾ける人やっぱ憧れるわ~。

 
Commented by rinkoese at 2009-12-18 22:45
>なつなつなつん

ギャボー!
今日はテレビでもやってるデスヨ!

そうです。私の中で流行るのってなぜか時差なんです。
冬ソナなんて放送数年後でした。……冬ソナ。。

でも、
映画ロードショーの時期にちゃんと、まんまと、
のだめを好きになって
わくわくできて幸せです >∀<
時差でも、その魅力に出会えて嬉しいです♬

コメディー&オーケストラ&ラブが、最高ですね!

時々、のだめと千秋先輩がいい感じになるときが
かなりキュンです!ひゃ〜って顔がにやけます 笑。
「え、千秋先輩いいのいいの!?♪」って。
スペシャルのラストで、千秋先輩が変態の森に足を踏み入れてくれたことがかなり嬉しいね♪

のだめ…かわいいし、ね〜ピアノ弾く姿素敵☆

とってもハッピーになれるドラマだと思います^^

暴走して書き込んでごめんね。むふ♡
Commented by なつ at 2009-12-19 23:47 x
今めっちゃその瞬間だった!!
胸キュンです!!!!

Commented by rinkoese at 2009-12-22 00:29
>なつん

二夜目は、後半睡魔に負けました。。。
胸キュン…

でも!明日映画を観に行ってきます♪♬

最近、専らエアーピアノ&エアー指揮が楽しくて…!
のだめのクラシックを聴きながら。。


あっ、エアー指揮………エセ指揮者か。

なつんも試験勉強の合間にやってみて♪
のほほ
<< メープルアーモンド カボチャとパプリカのガレット >>