sugar☆

c0173428_2163073.jpg


「ピーピピピピピカソもダビンチも
 いいか どうかは 自分で決める」
            ピピカソ

 幸せを決めれるのは 自分!




あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-11-24 21:31 | PHOTO | Comments(6)
Commented by m_y_h at 2009-11-24 22:55
これは、、なんの写真だろう

光が入って、
色がキラキラ輝いて、

とにかく奇麗な写真!
Commented by SZK at 2009-11-26 21:51 x
これは砂糖菓子を作ったのかな。

rinkoeseさんの写真ブログ、よく更新されていい感じでkei807ホームページに来てくれた人にも見てほしいからリンクさせてもらってもいいかな??
                                 BYアニサン
Commented by rilvj486 at 2009-11-28 20:33
ご無沙汰しています
ハイキー調がいいですねー。
↓も素敵です。
Commented by rinkoese at 2009-12-01 21:19
> m_y_hさん

コメントありがとうございます☆
これは、友人の結婚式でもらった砂糖菓子です♪
とっても甘くて、結婚した二人みたいでした ^^

セロファン?の包み紙が綺麗だったので「これは…撮らねば!」っと撮りました@∀@
Commented by rinkoese at 2009-12-01 21:21
> あにさん

ご名答!砂糖菓子正解!

是非リンクよろしくお願いします〜♪
Commented by rinkoese at 2009-12-01 21:26
> rilvj486さん

お久しぶりです ^^

淡く甘く撮ってみました♪
幸せの味を少しでも表現できたらと´v`

下の写真は京都に行った時のモノです☆
<< カボチャとパプリカのガレット 多くは望むべからず >>