多くは望むべからず

c0173428_21292323.jpg



c0173428_2130527.jpg


だけど、明日への志は高く。

c0173428_2130194.jpg


たくあんとお茶があれば…!




あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-11-19 00:20 | PHOTO | Comments(8)
Commented by なつ at 2009-11-19 09:07 x
おはよ~!
ストーカーのようにコメント(笑)
この中だと一番したが好きだな。ずっと見てるとなんか松じゃなくてシャッタースピード遅くして撮った写真にも見える。
だまし絵的な(笑)うそ。ほんと。

私復活しました!
Commented by かずちょ at 2009-11-19 18:50 x

おてふき持ってたら素敵すぎる(´▽`)
Commented by KeとKA at 2009-11-20 21:23 x
お久しぶりです。

いつも更新を楽しみに、毎日見ています。
色々な所へ行って元気そうで何よりです。

豚インフルには気をつけて!!!(´д`)


お暇だったらいつでも遊びに来てね。
Commented by rinkoese at 2009-11-20 21:27
>なつん

なつんストなら大歓迎♪
でも、一方的じゃないからストーカーちゃうわ´v`

だまし絵的ですか…!
へ〜!

そしてそして、復活なのね!
よかったよー><

なつんのペースで
自分を信じて
前向きに行こうなり^^

私もがんばる!
全然、詳細わかってないけど。。なつん〜〜〜〜!
Commented by rinkoese at 2009-11-20 21:54
>かずちゃん

おてふきまで持ってたら、感激!笑
気遣いさんというか優しいわ。
Commented by rinkoese at 2009-11-20 21:59
>KeとKAさま

いつも見にきてくれてるのね♪
嬉しい´∀`/
何げに私も二人のブログをチェックしてるわ☆
更新するとわかるようにしてるよ☆

冬中には遊び行きたいと思います!やっぱ鍋だね〜

インフル気をつけるよ〜ありがとう^^
消毒消毒!
二人も体に風邪にインフルに…気をつけてね☆★

Commented by SZK at 2009-11-23 00:48 x
こんばんは。兄きです。失礼します。

たまにチェックしています。
枯れた心に一番必要ないい写真を撮るようになったね。

今日ネットがつながって俺もこれからブログ更新しようと思ってます。
よかったら見てください。
Commented by rinkoese at 2009-11-24 21:43
>兄さん…読み方はアニサンで!

見にきてくれてありがとう♪

みんなが私の写真を見てくれてる時の状況心境って、
充実した日々だったり、時間に追われる日々だったり、切ないことがあったり、嬉しい事があったり、、、
きっと様々だと思うけど、
少しでも心に響いたらなって思ってます。

もし、心が枯れてしまった瞬間があったとしたら、なおさら
心の力になれたら嬉しい限りです。

K氏のブログも見に行くよ〜♬


<< sugar☆ いにしえのまち >>