いにしえのまち

c0173428_23334012.jpg


あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
c0173428_23583975.jpg

[PR]
by rinkoese | 2009-11-17 23:35 | PHOTO | Comments(4)
Commented by natu at 2009-11-18 23:35 x
私好みの風景。
絶対前世も日本にいた気がする(笑)

上の写真バランス最高ね。映画のワンシーンみたい。

今日ちょっとどん底から這いあがれました。
気分がいいので美味しいご飯食べます。

コメントというよりメールだね…(笑)失礼
Commented by rinkoese at 2009-11-19 00:31
>なつん姫

ようこそ!なつん姫!
なぜか姫呼ばわり!…呼ばわりという呼ばわり。

コメントメールありがとう ^^♪
なんでもコメントしてくれたら嬉しいわ♪
そして本当にね、いいタイミングで
あの場所に彼が来たんです。

私が写真撮ってたら来たから、もしや確信犯?!
なわけないか。

そして
この先は這い上がり放題だよ!
美味しいご飯は、心にも美味しいね ^^
私はうどんを食べたよ。昼はオムライス。
って私こそメールだ!

気持ち落ち着いたら電話しよ☆
Commented by kkworks2 at 2009-11-24 00:44
産寧坂でしょうか。
夜はこんなにも情緒があるんですね。
雨の夜なのに、なんとなく暖かい感じがするから不思議です。
Commented by rinkoese at 2009-11-24 21:53
>吉祥さん

はい、産寧坂です☆

この日はずっと雨で、 
傘をさしながら撮ってたので大変でした ^^;

あっ、でもこの時はだいぶ止んできてましたね。

雨に濡れた道が、灯りをやさしく包んでくれています。
<< 多くは望むべからず 寿!ツルカメ! >>