四季の色

c0173428_2313099.jpg






あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-11-01 23:06 | PHOTO | Comments(6)
Commented by natu at 2009-11-04 22:05 x
前言ってたユニクロで使うレンズこんな感じなの?
Commented by rinkoese at 2009-11-04 23:47
>なつん

えっと、私のコレは偽です。てへ。えせ。
実はレンズではなく、後処理です。

Commented at 2009-11-05 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saway001 at 2009-11-13 14:00
はじめまして~♪
ミニチュア風良いですね♪
後処理でもここまで出来るんですね!!
写真拝見させていただきましたが僕好みばっかりでしたのでコメントさせて頂きました!!
また遊びに来ま~す。
Commented by rinkoese at 2009-11-16 22:05
>エリス

携帯直った!?笑
…連絡待ってます!☆
Commented by rinkoese at 2009-11-16 22:10
>saway001様

初めまして!
ようこそお越しいただきまして♪

そして、お気に召していただいたようで
すごく嬉しいです ^v^★

ティルトシフトレンズ仕上がり〜

是非、また遊びに来て下さい♪
<< 寿!ツルカメ! 紅葉は今度観にいこーよー >>