陽の差し込む部屋

c0173428_2146827.jpg


安らぎを感じるか
切なさを感じるか
希望を感じるか
   ・
   ・
   ・
あなたにはどういう風に見えるのでしょうか




あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-10-28 22:19 | PHOTO | Comments(6)
Commented by かずちょ at 2009-10-28 22:55 x
懐かしい。。



ぁ,
『重力ピエロ』観たょ☆
ょかった 。
Commented by natu at 2009-10-30 11:01 x
なんか憧れ?です

昼風呂行ってきます。
Commented by rinkoese at 2009-10-31 22:52
>かずちゃん

懐かしい…かあ。。
うんうん。なるほどど
コメントありがとう^^★

重力ピエロ、素敵な映画ですよね!
次は、フィッシュストーリーとラッシュライフよ★

なくもんか、観に行こうね♪
Commented by rinkoese at 2009-10-31 22:53
>なつん

憧れかあ…!
これまた、ふむふむ。…憧れ!?

昼風呂気持ち良さそう〜新居だし〜?!
Commented by なつ at 2009-11-05 23:00 x
私も重力ピエロ見た!本ももうすぐ読み終わる!
ラッシュライフも見たよ!

次はフィッシュストーリーね。今流行ってんだね。
Commented by rinkoese at 2009-11-16 22:13
>なつなつなつん。冬だけど、なつん。春生まれのなつん。

ラッシュライフ、映画見たよ!
…きっと、本で読んだ方がおもしろいだろうなって思ったよ。 
予告見る限り、なんだかフィッシュストーリーも小説ままで楽しんだ方がいい予感…!?

ゴールデンスランバーは映画でもおもしろそう!!
<< 紅葉は今度観にいこーよー フレンチトースト >>