ギンモクセイ

c0173428_22512123.jpg

キンモクセイだと思っていたら、
この木は
「ギンモクセイ」らしい。

キンモクセイより、黄色が弱いらしい。
…写真はなんだか黄色いですね。

実家に咲いていました。
香っていました。

私の冬の想像材料。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-09-24 22:57 | PHOTO | Comments(2)
Commented by kkworks2 at 2009-10-03 01:09
初めてポジを見たときの感動から
カッキリ感至上主義できた自分だけど
ここにくるといつも
やわらかい写真っていいなあとしみじみ思います。

ところで、冬の想像材料とはなあに?

P.S.
ブログパーツいいね!
さっそく自分も入れてみます。
Commented by rinkoese at 2009-10-05 22:03
>吉祥さん

こんばんは☆

いつも吉祥さんのお言葉には、
感激するとともに自分の写真を客観的に知るきっかけに
なっています。

そして、冬の想像材料とは…

私は冬が季節の中で一番好きなんで、
その「冬」がもうすぐ来るな〜って実感して、冬を想像する時の材料のひとつが
キンモクセイの香りなんです☆

…説明になったでしょうか ^^;

ブログパーツのユニクロカレンダーの動画、
かわいいですよね♪
音楽がないほうがいいというご意見もいただきましたが、
常にミュートにしておくことは、できないみたいで。。。?!
<< 運命 りんごちゃん >>