375日目


気がつけば、このブログも一年を越えていました。
続くもんですね…!

このブログを初めて、いろんな意味で世界が広がりました。

自分としては意外ですが、この先も続く自信があります。
更新は、まちまちぼちぼち気まぐれですが。
いつか、形は変わるかもしれないけど、
このような場、機会は続けます。
言い切ったーー大丈夫かー。



いろんな方に、私の写真や言葉たちが届いていると思うと
幸せに思います。

そして、お越しいただいた方々に感謝します。




写真や言葉で
あなたの心が少しでも
ふわっと軽くなれたらいいな。
[PR]
by rinkoese | 2009-08-29 21:36 | フィルム | Comments(4)
Commented at 2009-08-30 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリィ at 2009-09-01 17:28 x
おめっとぉぉぉぉぉヽ(´∀`)ノ

これからもそのままでいてちょんまげ。
私もこのままだからぁーw!!
Commented by rinkoese at 2009-09-01 20:49
>KAさま

お初のメッセージありがとう!
そうか、正解は3番だったんだね〜☆
やっぱり準備は大変なんだね。
まさに8月終わりの宿題そのものな感じだね 笑。
だよね、うんうん。
私も早くそんな準備に追われたい…!
いや、準備はきっと私も、誰かやってくれ的になること必至。

けど、嬉しい準備やね♡

そしてそして、本当に私は嬉しいよ。。涙。うん!

また、写真やらビデオ(見つけ出して下さい!)やら観に行くからね〜♪♬

Congratulations!
Congratulations!
Congratulations!
Commented by rinkoese at 2009-09-01 20:53
>エリィ

おっめとうはユーやん 笑
あっ、それも含めて?!

私もエリぃも このまま そのまま〜

てか、メール見れたでしょうか。。
今不安になってきた
デコ。メール。
<< そして、見上げる 共に歩む。 >>