あゆみより

c0173428_0221896.jpg

いつか
わかりあえる
[PR]
by rinkoese | 2009-07-01 00:28 | PHOTO | Comments(7)
Commented by E.S at 2009-07-06 01:07 x
こんばんは。
写真と、ストーリーのある
澄んだ言葉達、素敵です。。
rinkoeseさんのやわらかい言葉に、心が温かくなります。
また遊びに来ます~^_^

Commented by rinkoese at 2009-07-07 00:14
こんばんは、初めまして E.S様。
初めましてですよね?知り合いでしょうか??!

名前が、とても親近感あるお名前です。イニシャルです。

そして、
嬉しいお言葉をありがとうございます´∨`

心が温かくなってもらえるなんて、感激の他になにものでもありません。

ぜひ、またいらしてくださいませ!
Commented by E.S at 2009-07-08 00:03 x
ご挨拶もせず、すみません><
こちらでは初めまして、でした。
実は漢字も一緒でーす^^
Commented by rinkoese at 2009-07-09 07:07
きゃーーーーーー!! 
わかった!!

本当にすみません、、><
めちゃ失礼です私。。恥ずかしい。。

なぜだか勝手に、同姓同名の方だと思い込んでいました。

Commented by rinkoese at 2009-07-09 07:12
E.Sさま、こんな私を許してくれるでしょうか。。

私も、「こうだ!」と思ったら
それしか見えてないみたいです@_@;

思い込み先入観って怖い。
本当に、ごめんね。。
Commented by E.S at 2009-07-14 23:58 x
えぇ、そんな!
とんでもないです、私こそ予告なくこっそり現われて…。
写真を通すと、見ていたはずの同じ風景も
とっても新鮮に映ります。。
これからもお邪魔させてください^o^v
Commented by rinkoese at 2009-07-19 08:59
>>E.Sちゃん

いやいやいや、本当にごめんね;_;
予告なく現れていただいて嬉しい限りです!

ぜひ、これからも来て下さい´∨`♬
<< 浮遊業 LETTER >>