続く 旅

c0173428_22182237.jpg

[PR]
by rinkoese | 2009-04-16 22:25 | PHOTO | Comments(4)
Commented by loungestudio1 at 2009-04-17 15:42
はじめまして。こんにちわ。
ラウンジスタジオ商会と申します。

写真一通り拝見させて頂きましたー!!
率直な感想。すごくドキドキしています(笑)
こんなに写真でドキドキできたの久しぶり、いや!初めてかもしれません(笑)

また、更新されるのを楽しみにしております。
Commented by なつ at 2009-04-25 21:23 x
今日はヘマしたので癒されにきました。
誰もいなかったん?? ↑ これに乗ってどっか行きたい。
Commented by rinkoese at 2009-04-25 23:29
>>ラウンジスタジオ商会様

はじめまして、こんにちは★
お越しいただきありがとうございます!
そして、
なんたるお褒めのお言葉…!!
写真でドキドキだなんて言われたの初めてです。
思わず、嬉しくてニヤケてしまいました(笑)

ドキドキ…そんな風に心踊ってもらえるなんて 
感激につきます!

私もラウンジスタジオ商会さんのところへ
遊びにいきます♪

どうぞよろしくお願いします´∨`
Commented by rinkoese at 2009-04-25 23:39
>>なつん

どうしたのだー (> <)明日は新しい日が待っているわ☆

そして、癒しになれたでしょうか…!

車内には誰もいなかったのよ!
早朝のチャンス!!って思って。
車掌さんが来そうになったら、シャッて席に着いたよ@∨@

そして、その後 席に着いて、なつんに手紙を書いたさ♪

この列車はね、場所を移動するよりも
時間を移動していきます。

きっと、なつんを新しい明日に連れてってくれます?!
<< さらに、続く旅 飛行 >>