アネモネ

c0173428_23325611.jpg


たまたま選んだ花だけど、
この花を選ぶ運命だったのか。


c0173428_23412446.jpg

大抵のことは、後から見えてくるのかと。

見えるまでにイロイロなことも変化していくだろうし。
[PR]
by rinkoese | 2009-03-08 23:44 | PHOTO | Comments(4)
Commented by ibikisodora at 2009-03-09 00:13
アネモネ、好きな花です。
花はみな綺麗だけど
なぜかこの花と
ポピーに惹かれます。
Commented by rinkoese at 2009-03-09 00:40
ibikisodoraさん、はじめまして
コメントありがとうございます!

私もポピー好きです!
色合いとか、花びらが大きくて少ないとこが似てますかねえ?!

春には、知多にポピー畑が広がるそうなので、
今年は行ってみたいです。
Commented at 2009-03-10 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkoese at 2009-03-17 23:16
ane-komosaさん初めまして
そして、ane-komosa心に少しでも響いて嬉しい限りです^^

心穏やかに。。。
<< 闘争心 優しい時間 >>