優しい時間

c0173428_0413952.jpg

[PR]
by rinkoese | 2009-03-02 00:51 | PHOTO | Comments(6)
Commented by Toshi at 2009-03-02 01:13 x
いい感じのシーンですね。
やさしい気持ちが伝わってきますね。
Commented by yokoi at 2009-03-04 22:39 x
これを撮るタイミングに立ち会えたのか
立ち会ったのか・・・。
きれいな写真撮るよなー。


Commented by pinepgd at 2009-03-05 23:40
深イイですねぇ
無邪気に甘える子と、檻の暮らしを知る親の表情の違いが...
考えすぎか。
Commented by rinkoese at 2009-03-07 11:33
Toshiさん、こんにちは◆◇

閉園間際の動物園キリン舎です。

愛ですね。
絶対的な愛ですね。

強い思いから、やさしさが溢れてきます。

Commented by rinkoese at 2009-03-07 11:36
yokoi氏 こんにちは◆◇

このタイミングには、「立ち会えた」ですね。

結構長くじゃれ合っていましたが 笑
Commented by rinkoese at 2009-03-07 11:40
pinepgdさん、シュールです…!

でも、それも物語。

でも、私遠目で見た時は恋人同士?と思っていました。
よくよく見たら、あっ親子だ!って。

新ブログ?もしやHP?楽しみにしています´∨`
<< アネモネ 境目 >>