刹那

c0173428_0402894.jpg


結果、貴重な時間でした!

沖縄に続き、シリーズアップするかも。
…まだ、沖縄も完結していないけど。
[PR]
by rinkoese | 2009-02-09 00:45 | PHOTO | Comments(8)
Commented by kirakira-spica at 2009-02-09 21:07
rinkoeseさん、こんばんは!

うわぁーー!!
この写真、すごく素敵です!
なんか上手く言葉にできませんが
構図といい、色合いといい・・・すごく好きです♪
Commented by さぁこ at 2009-02-10 00:40 x
なんかいいねぇー
臨場感があるというか、なんかいいねー
なんかいいねー←素人のコメントですいません(笑)

(pωq)
Commented by なつ at 2009-02-11 09:44 x
なんかかっこいいね!
あなたはいったいどこに!?

また電話します(笑)
Commented by rinkoese at 2009-02-11 11:51
>>kirakira-spicaさん

気に入ってもらってありがとうございます!
なんだか、人気で嬉しいわ(>∨<)♪
何カットかきってて、この1カットだけが丁度赤い照明になりました!
Commented by rinkoese at 2009-02-11 11:54
>>さあこさん

なんかありがとう 笑
いや、なんかでなく、ありがとうです(´U`)/
もしかして、昨日の夜中の番組がブログに書いてあった例の番組?

Commented by rinkoese at 2009-02-11 11:55
>>なつん

私はいつものここに?!
電話待ってます!♥♡
では、いってきますます☆


Commented by さぁこ at 2009-02-12 18:50 x
おおおおおおおおおおおおおお。

そうだよそうだよー
昨日の夜中にやってた番組だよー\(^o^)/
例の番組だす
Commented by rinkoese at 2009-02-17 23:30
当たってまったー 笑。

何気に映ってないか探したよ…!!
見つからず!
<< Start of the world master >>