自己の先に広がる世界

c0173428_21413289.jpg


自分が変わらなきゃ
何も
変わらない…!


解決策は
自分の中に。
[PR]
by rinkoese | 2009-01-23 22:04 | PHOTO | Comments(11)
Commented by さぁこ at 2009-01-24 01:14 x
なんか前向きになる文章だなぁ・・・(しみじみ)

そうだよなー自分が変わらないと何も変わらないなぁ・・・

なんかすごい考えさせられる言葉だった。

ありがとう。

そして仕事を辞める日が刻々と近づいて来ました。

寂しいような、寂しくないような(笑)

うー(´・ω・)ーん
Commented by rinkoese at 2009-01-27 00:30
よく聞く?言葉だったけど、
最近実感しまして。

まだ、「人を変えるには、自分を変えろ」ってのは
まだ未実感。

多分、変わってほしいほどの人には、距離を置くからかな。
本当に変えたい人には、変えたい思いが強すぎて、
気持ちぶつけることでいっぱいになってしまったからか。。

って、話脱線。

さあこさん!
あと一週間…!
あっという間をさあこさんらしく過ごしてくださいにん^^♪
Commented by kirakira-spica at 2009-01-31 15:00
rinkoeseさん、はじめまして。
写真フォーラムから飛んできました、スピカと申します。

今、新しいことを始めようとしていて
期待もあるんですが、不安も結構あって・・・
でも何気なく飛んできたrinkoeseさんのお言葉に
すごく勇気をもらえました。

お写真素敵なモノばかりですね♪
また遊びにこさせてください☆
Commented by rinkoese at 2009-02-01 11:22
スピカさん、初めまして!ようこそです!

お越しいただいてありがとうございます^^★
サーフィン後?に私のブログに来ていただいた方は、スピカさんが初めてです。
しかも、私の言葉がスピカさんの心に響いて、感動です;;

未知の世界に飛び込むのは、本当に期待と不安ですよね。
でも不安って、漠然としたものが「不安」になるから、
できるだけ不安を拭える準備と、あとは全力を出すしかない!って思ったらちょっと気が楽に♪

私もスピカさんのところに遊びにいきます@∨@♪
どうぞ、よろしくお願いします!
Commented by 39 at 2009-02-04 00:13 x
人はそんなに簡単に変われなくて 
過去さえも今の自分を変えにくくしてて
本当に困ったものですー
忘れたい忘れたくないの繰り返し…
でもユーは開放されたのですよ。
Commented by さぁこ at 2009-02-06 13:19 x
ミクシィ以外のブログはじめました

http://ameblo.jp/coco-n-n/

よろろ∩^ω^∩
Commented by rinkoese at 2009-02-08 23:47
>>お39様
確かに変わるのは
難しいです…
でも!過去も含めて今の自分だし、
忘れないで認めていけばいいのだ…!
変わるったって、別人になるわけじゃないし
変化…進化…みたいな?!

お39様の心が開放されますように。。


>>さあこ様
これからは、ブログ仲間としても
よろろろろろ〜☆´∨`☆
Commented by なつ at 2009-02-10 23:53 x
今更コメント。

その言葉、いただきました!!
Commented by rinkoese at 2009-02-11 11:46
なつん!
是非なつんにも捧げます。

このこと思って、なつんの事が少しよぎったよ 笑?
ぜひ、これで「人」を変えて「環境」も変えてみせてください…!
そして私に聞かせて☆

あれ?!違う、いただいたってことは、
既に解決?
Commented by kkworks at 2009-02-12 01:37
「そうだ!」
と心の中でシャウトしながら
写真に癒されてしまいました^^
Commented by rinkoese at 2009-02-17 23:29
吉祥さんこんばんは◆◇

言葉が届いて
心が安らかに。。。

そんな風にみんなが少しでも思ってくれるのが
逆に私が癒しです。
<< master 赤い実はじけた >>