世界が

c0173428_030725.jpg
c0173428_0302435.jpg


広すぎて

方法も考え方も時間も 人も。

一歩先が見えにくく
二歩先なんて考えられなくて
なのに
いきなり気持ちだけが
ゴール直前で足踏みをする。

そんなとき

目の前や後ろしか見えなかったり。

でも、後ろにあるものが今を築き
大事なもの持って
目の「前」を見てたら

それも また一歩。
[PR]
by rinkoese | 2009-01-17 01:04 | PHOTO | Comments(3)
Commented by kkworks at 2009-01-18 14:24
はじめまして、kkworksと申します。

僕も、一昔前ちょこっとだけ沖縄を訪れたことがあります。
海も浜も花もとても綺麗でしたが、
うちなーんちゅの人懐こさが一番印象に残っています。
いずれまた、いろんな人との出会いを撮って回りたいなあ。
泡盛片手に^^

優しい写真の数々、今後も楽しみに拝見させていただきます。
Commented by 東陽バス at 2009-01-21 01:21 x
以前、変な名前でコメントしたので、変えようと思ったけど、わからなくなるかなと思い、結局変えずコメントします。
写真が透明感あっていーですね♪
今日の文、すごく共感できます。
過去は関係ないと言いながらやはり反省したり経験を生かしたりしながら、様々なことを乗り越えていくんですよね!

バランスよく生きたいものです‥。
Commented by rinkoese at 2009-01-23 21:26
>> kkworks様
ようこそお越しいただきました★

うちなんーちゅ。私も沖縄の思い出の大事な一部です。
民宿のオーナーやスタッフの方々、とても気さくで落ち着きました。一人旅での「帰る場所」でした^_^
私も絶対また行きたい場所です。

そして、”優しい写真”だなんて初めて言われました…!
ありがとうございます;;
また是非いらしてください♪


>>東陽バス様
こんばんは★
全然、”東陽バス”で大歓迎です!

そしてお褒めのお言葉と共感、ありがとうございます^^

バランス…難しいですね。度々、私は崩しております^^;
未だ、自己攻略できず…!

<< 赤い実はじけた 影響と変化∞ >>