今までも、これからも

c0173428_21204752.jpg


会うことが
落ち着ける時間で いつもと変わらず安心して笑うことのできる場所で。
だけど、
毎回が新鮮な 新しいお互いの一日。 
[PR]
by rinkoese | 2008-12-05 21:31 | PHOTO | Comments(4)
Commented by なつ at 2008-12-09 01:49 x
きれいやね~
デスクトップにいただき★

会うのは誰??そこには誰がいるの?

なんだか意味深…
気になるわぁ

Commented by rinkoese at 2008-12-09 19:22
これはね、みんなに思うことよ♪
…たぶん、なつんの期待は外す?!…笑と涙!
Commented by うり at 2008-12-09 20:52 x
本当にキレイだなぁー
私も最近いろいろ撮りました(o`u´o)v


当たり前だと思いたくない
思っちゃいけない。

日々の中で小さな幸せに気づかなきゃな。

ありがとう。

みんなに感謝。

辛いことも幸せのかけら

私も頑張りましょ★

明日もくだらない話をして
沢山笑えますように


誰かの笑顔を見つけれますように
Commented by rinkoese at 2008-12-13 14:39
うりちゃん、こんにちは☆

写真撮ってるんだね♪
また今度是非見せてねん♡

そして日々を大切にしたいね(´∨`)☆
<< 冬 共にするもの >>