c0173428_2359473.jpg


当たり前の日々が過ぎ去ったのに
現実に実感がわかないのはなぜだろう。

心の準備が出来上がってしまっていたのか、
感じる余裕なく時間が過ぎたのか、
別れに慣れたのか。。
それとも、この別れが一生の別れでないとわかっているからか。

たくさんの意味で、居場所でした。
築いたものも永遠で。
揺るぎないものも見つけた。

限りあるようで無限の…
無限のようで限りある…
出会いの奇跡と 人と人の繋がりに
感謝と尊さを感じて
少し振り返って
勇気とか自信にして
前に進もう!

ありがとうございました。

2008.11.30
[PR]
by rinkoese | 2008-12-01 00:43 | PHOTO | Comments(6)
Commented by かずちょ at 2008-12-02 21:50 x
お疲れ様でした☆彡

今までやってきたことは無駄じゃなぃ。次に向かって頑張って下さい(´∀`)


いゃ, 一緒に頑張ろ‐じぇ‐ ぃ♪
Commented by さぁこ at 2008-12-02 23:47 x
本当に長い間お疲れ様でした(`・ω・)

最近本当に思う。
出会いがあれば、いつか別れも来るんだな。。。。って思います。
でも別れはまた新たなスタートってことなんだなぁーって(・ε・)

前進あるのみです!!
ここで学んだこと、次の仕事でも生かせれればいいですよね(・ε・)
どこに行っても学ぶことはたくさんですね。

成長できる環境って素晴らしい☆。+
Commented by rinkoese at 2008-12-03 17:24
>かず様
ありがとう(;_;)
自問自答しながら前に進むよ…!できるだけ早く(^^;)
朝日観に行こうね♪



>さあこ様 
まず最初に、あ が小さくできない…!

そして、これまたありがとうございます(;_;)
さあこ様からの手紙はなぜか笑うところが多々ありました 笑

本当、私未熟児過ぎて、人生学ぶことだらけなんです!



Commented by うり at 2008-12-09 20:38 x
素敵-!!!情熱が伝わる写真ですね^^

りんこちゃんはいつもプラス思考で本当に尊敬しちゃう!

私結構マイナスで><
でも頑張ってプラス思考になっていこうと思ってるの。

あたしはプラス思考。
自分におまじないー♪"

出会いと別れか-

出会いと別れは必然な物だもんね

でもでも私も幸せだってすごく思えるよ。
素敵な人達に会えたから。

これは何にも変えられない宝物だよね^^

Commented by rinkoese at 2008-12-13 14:46
情熱伝わりました? 笑

是非是非プラスのおまじないかけていってくださいねん♪
いつか、おまじないじゃなくて
それが、「うりちゃん」になっていくんじゃないでしょうかにん…!

…にん!


Commented by うり at 2008-12-16 20:46 x
りんこちゃんありがとー><。

さっき占いを見ていたら2009年はすごく
あたしにとって素敵な年みたいです★笑

何だか少し幸せな気分w

おまじないじゃなくて
プラスなあたしになります!

にんにん(´∀`db)-★"
<< 共にするもの 輝く時間 >>