輝く時間

c0173428_2110786.jpg

一瞬たりとも同じ輝きはない!
見逃さないで。
見逃せないわ。
[PR]
by rinkoese | 2008-11-20 21:19 | PHOTO | Comments(8)
Commented by うり at 2008-11-22 16:29 x
Happy birthday! aiko 

昨日はどもありがとー♪
早速来てしまいましたわ(*´∀`*)ノ
とっても素敵な写真ばかりですごいなぁー♪

惚れてまうわん★"
やっぱり芸術は大好きだなぁー…

癒しや元気をもらえるよね。


また、みんなでワイワイ出来たらなぁー

今度、写真のコツ教えて下さい!!!

あ!!!
オススメの映画はP.S.アイラブユー
ですよ(>u<)v 涙ちょちょぎれちゃいますわ
Commented by rinkoese at 2008-11-22 23:40
ようこそ〜うりうり〜うりうり〜

お褒めのお言葉嬉しいです♪ありがとう;∨;

うん!また集まろうね♪♬
写真のコツだなんて、そんな私に言えることあればたくさん注いじゃうよ´∨`
でも、写真が楽しめたらそれが一番だわん

P.S.アイラブユーすね!
今度観てみる〜
ありがと〜☆
Commented by rilvj486 at 2008-11-23 12:30
キャベツ??
バックの家並みがこれまたいい感じですね。
Commented by rinkoese at 2008-11-24 22:22
キャベツです。…たぶん。
紅葉を撮りに行ったのに、キャベツです。


Commented by うり at 2008-11-25 20:39 x
注いじゃって下さい(*/▽\)♪
真ん中のキャベツが一番輝いていますねー^^

でもそれを引き立てている周りのキャベツも素敵ー

精一杯生きてるって感じですね★"
Commented by rinkoese at 2008-11-26 22:46
そうやあ!
精一杯みんな生きてるんよね☆☆
Commented by なつ at 2008-11-28 21:53 x
家のちかくにめっちゃ良い大根スポットがあるよ(笑)
遊びに来たら是非☆
Commented by rinkoese at 2008-12-08 13:26
なつんのとこにも行きたいよー
あっと言う間に今が過ぎて行くー
<< 燃 逆風も追い風も >>